定年後の資産運用、ウェルスナビ?、それとも投資?FX?

ロボアドバイザー・ウェルスナビ、ソーシャルレンディング、株、仮想通貨、FXまで早期退職後チャレンジしています。

クラウドクレジットの評判うなぎのぼり、口座開設でうれしい悲鳴!

f:id:kenn049:20180119235154j:plain

クラウドクレジットは1月16日22時からのテレビ東京系列の番組「ガイアの夜明け」で取り上げられました。

 

杉山社長の志や会社を作った想いなどが詰まったいい特集でした。さすがテレ東!

 

クラウドクレジットに口座開設殺到中!

ソーシャルレンディング(融資型クラウドファンディング)の存在は意外と知られていません。この番組を通じて、ソーシャルレンディングが一段と知れ渡るようになったのでしょう。

事実、番組中から問い合わせ、口座申し込みがクラウドクレジットに集中して、混乱しているようです。以下のメールは1月19日にクラウドクレジットから届いたものです。

 

いつもクラウドクレジット株式会社をご利用いただき誠にありがとうございます。

当社は1月16日にテレビ東京系列の番組「ガイアの夜明け」に取り上げていただきました。
おかげさまで放送直後から多数のお問合せをいただき、お電話がつながりにくい状態となっております。
また一時的にチャットサービスを停止しております。
ご登録に関しましても多数のお申し込みをいただきご登録完了までに一週間から二週間程度の日数をいただく見込みです。
お客様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます

社員一同1件1件大切に対応しておりますので、ご理解、ご協力の程、よろしくお願いします。
----------------------------------------------
クラウドクレジット株式会社

最後の1行がいいですね。せっかくの口座開設増チャンスですから、今週の土日は休み返上でも、事務処理に当たっているのでしょう。

 

我々、以前から投資してきたものにとっては、本年度中に預かり資産100億円を目指してどんどんファンドを増やしてもらいたいと思います。              

クラウドクレジットの詳細をチェックする

 

クラウドクレジット杉山社長の魅力

             f:id:kenn049:20180119235029p:plain

 

私が感じるのは、杉山社長の自然体の話っぷりが好きです。起業家にありがちな不遜な態度もなく、ポツポツな語り口でソーシャルレンディングの仕組みを話される感じがいいです。

クラウドクレジットの口座開設を考えている方、今回の「ガイアの夜明け」で感化され、口座開設された方は、是非ともクラウドクレジットのセミナーに出席してください。

 

杉山社長はじめ幹部社員がわかりやすく海外投資、ソーシャルレンディングの仕組みを説明してくれます。また、質問時間もあります。

セミナーは初心者向け、業績説明会、レクチャーものなど、多様です。私の知る限り、ソーシャルレンディング業者の中でセミナー開催は一番多いです。情報開示の姿勢がわかります。

 

業者によっては、会社の方針もわかりませんし、社長もまったく顔を見せない、ホームページにも社長経歴が載っていない会社があります。このような会社はダメです。

 

ソーシャルレンディングには、はじめから多額の資金を預けるのもいいのですが、納得してから預けられたほうがいいと思います。

クラウドクレジットの詳細をチェックする

 

ソーシャルレンディングで大切なことは、ほかの投資同様「分散」です。

クラウドクレジットだけでなく、優良なソーシャルレンディング会社はあります。よくわからない会社もあります。そこを見分けて投資してください。

ジャンルは違いますが、ウェルスナビもかならずおさえておきたい金融口座です。 

 

おすすめしたいソーシャルレンディング会社は下記の記事もご参照ください。

 

sociallending.hatenadiary.jp

 

 

sociallending.hatenadiary.jp