ウェルスナビの評判と実績。まずは口座開設

ウェルスナビなら30万円で簡単口座開設、キャンペーンは7月31日まで。

ウェルスナビのスマホアプリAndroid版を提供開始!

  

f:id:kenn049:20170706163729j:plain

 

2017年7月5日からウェルスナビ株式会社は、ロボアドバイザー「WealthNavi(ウェルスナビ)」のスマホアプリのAndroid版の提供を開始しました。

ワタシ、スマホはAndroid版です。

待ってました!って感じです。

日常で、お金関係のことはPCでたいがい処理します。スマホで押し間違えたりするのが、嫌なので。

でも、ある時から、アプリ版があると便利なことがわかりました。

キッカケはソーシャルレンディングの募集です。

 

OwnersBookのアプリ

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、人気ソーシャルレンディング会社のファンドは「瞬殺」です。 

昨日もOwnersBookの入札時間が18時だったのですが、用があって外出していました。
OwnersBookの入札に気がついたのが18時4分。スマホのアプリですぐに立ち上げ、確認するもこの時点ではすでに「募集終了」でした。

OwnersBookリスクの少ないソーシャルレンディング会社として有名です。
今回の利回り4.5%はソーシャルレンディング業界で低い利回りです。

でもすぐに完売です。これは不動産を選ぶ目が確かなので、確実に利回りが取れると思われているので人気なのです。

一般の金融商品なら、4.5%の年利回りそうないですから。

  

sociallending.hatenadiary.jp

 

ウェルスナビのスマホアプリはどう?

「WealthNavi」アプリでは、スマホだけで高度な資産運用が可能となっており、アプリならではの簡単なログインと軽快なグラフ操作などが実現されています。今年5月からご提供を開始したiOS版に続き、今回のAndroid版の提供開始により、さらに多くの方にご利用いただけるようになりました。

 高度な資産運用を可能とするスマホアプリのiOS版およびAndroid版のご提供や、スマホアプリとウェブアプリの両方でのサービスのご提供は、従業員の過半数がエンジニアという「モノづくりができる金融機関」である当社の特徴を活かすことにより実現しました。

 

ウェルスナビのスマホアプリも使い勝手がよさそう。すぐにインストールしました。

しかし、次の2行で残念。

 

※「WealthNavi for SBI証券」、「WealthNavi for 住信SBIネット銀行」をご利用の場合、現時点では対応しておりませんが、順次対応していく予定です。

 

ワタシが加入しているウェルスナビは「WealthNavi for 住信SBIネット銀行」だったのです。

残念、もう少し待ちましょう。

 

便利になりすぎるのもどうかと思いますが、マメタスもありますので、ウェルスナビもスマホでどんどん活用していきます。

 

以上、ウェルスナビのスマホアプリAndroid版を提供開始!…でした。

 

ウェルスナビの実績もご参照ください。